オリジナルインディケータ

トレンドの流れに乗ってブレイクしたところを狙うインディケータ

ver4にアップデートしました!(19/4/17)

今回のアップデートでは、ロジックをイチから作り直し、できる限りトレンドの初動から入れるようにサインを調整しました。

また、今回だけかもしれませんが、2種類のインディケータをセットにしました。

大きく値幅を取れるところだけを狙う厳選バージョンAと、細かいブレイクも狙うバージョンBの2種類となっております。

それぞれ単体で販売してもおかしくないレベルのものをセットとしており、かなりお得なインディケータとなっております。

ver3にアップデートしました!(18/9/21)

今回のアップデートでは、ロジックを若干調整してサインを少し厳選しました。
また、新たに別のロジックを追加しましたので、以前のバージョンでは取れなかった部分を取れるようになりました。

ver2にアップデートしました!(18/5/2)

今回のアップデートでは、だましを減らしてサインを厳選するようにしました。
出来る限りブレイクの初動を取れるように調整しました。

 

 

トレンドの初動を狙う

トレンドが出始めたタイミングでサインを表示させる順張り系のインディケータです。
順張りのインディケータですので、トレンドが出た時には大きく利益を取ることができます。
逆張りでは大きく動いた後しか取れないためこのようなレンジ相場からのブレイクを取ることはできません。
レンジからのブレイクを狙うにはこのような順張りサインが必要になります。

ロジックの違う2種類のインディケータ

Ver4からロジックの違う2種類のインディケータをセットにしております。

バージョンAは水色の矢印サイン、バージョンBは紫色の矢印サインとなっております。

(サインの色やサイズは変更できます)

<バージョンA>

<バージョンB>

<バージョンAとBを両方表示させた場合>

 

バージョンAのサインは少なめですが、確実に勝てるところを狙いに行きます。

逆にバージョンBはサインの数は多めですが、細かい値幅も狙いにいくことができます。

ロジックは違いますが、たまに同じ位置に両方のサインが表示されることもあります。

この場合は、別々のロジックで同じ方向を向いているため、かなり勝てる可能性の高いエントリーということになります。

2つのサインが重なったタイミングだけエントリーするという方法もありだと思います。

リペイントしません

サインはリペイントしません。
MT4を再起動してもサインの位置は変わりません。

 

アラートとメール送信機能あり

アラートとメール送信機能があります。

 

決済方法も紹介

とあるインディケータを使用して決済、損切りする方法も紹介しています。
そのためのインディケータも付属しています。
レンジ相場ではだましもありますが、早めに逃げる方法も紹介しています。

さらに利益を増やすために

このインディケータは基本的にはトレンドの初動を狙うものになります。
もしトレンドの押し目からの戻しも利益にしたいという方には下記のインディケータもおすすめです。

トレンドの押し目買い、戻り売りを狙うインディケータ

こちらはトレンドの押し目でサインを表示するようにしていますので
このインディケータと組み合わせて使うことで利益を増やすことが可能です。
このインディケータだけでは取れない部分の利益が取れるようになるかもしれません。

<緑色のサインが押し目のインディケータ>

 

購入ページ

下記にて決済を行って下さい。
決済後すぐに商品をダウンロードできます。


購入する

ーーーーーーーーーーーー