オリジナルインディケータ

天底を狙うスキャルピング用逆張りインディケータ「ScalpingR」

ver2にアップデートしました!(19/10/28)

今回のバージョンでは、大きな天底を狙える可能性の高いサインを追加しました。

追加したサインの数自体は少なめですが、精度は高いと思います。

追加したサインはこんな感じのものです。

 

ScalpingGを補完する逆張りインディケータ

逆張りインディケータとしてScalpingGというインディケータを販売しているのですが、

このインディケータでは、そのインディケータでは取ることができない部分を取るために制作しました。

ロジックがまったく違いますので、ScalpingGでは取ることができなかった天底を狙うことができます。

サインは厳選していますのでそれほどエントリーチャンスがあるわけではありませんが、

両方のインディケータを使うことでエントリーチャンスを増やすことが可能になります。

チャートの天底を狙います

チャートの天井と底付近でサインが表示されるように調整したオリジナルのMT4用インディケータです。
ScalpingGとは別ロジックでチャートの天底を狙います。
どの時間足でも使えますが、ドル円5分足をベースに開発していますので、ドル円5分足、または15分足がおすすめです。
ここに載せているチャートはすべてドル円5分足のものです。
 

リペイントなし

ローソク足が確定するまではサインはついたり消えたりすることはありますが、ローソク足確定後はサインのリペイントはありません。

 

アラート、メール送信機能あり

サインが表示された時にアラートとメールを送信することができます。
個別にオンオフの設定ができますので自分の必要な設定に変更が可能です。
これによってサインを見逃す心配はありません。

 

レンジ相場ではサインは表示されません

このようなレンジ相場のような大きな動きのないタイミングではサインは表示されません。

少なくともレンジ相場で負けることはなくなります。

 一方通行相場ではサインは表示しないようにしています

このような一方通行に動き続ける相場ではサインは表示しないようにしています。
そのため、上げ続ける(または下げ続ける)相場ではだましに合いにくくなっていると思います。

とあるインディケータも紹介します

おまけとして、あるインディケータを使用してさらにエントリーの精度を上げる方法も紹介しています。
このインディケータはけっこう使えますので、これを知るだけでも価値があると思います。

※scalpingGで紹介しているものと同じインディケータになります。

購入ページ

下記のボタンから決済ページへ進んで下さい。
決済後すぐに商品をダウンロードすることができます。
  ——-