オリジナルインディケータ

最強のスキャルピング用逆張りインディケータ「ScalpingG」

ver5にアップデートしました!(19/5/15)

インディケータをアップデートしました。

ロジックを見直して様々な修正を加えつつ、新しく発見したロジックなどを複数組み込みました。

これによってさらに精度を高めつつサインの表示頻度を上げることができました。

以前のバージョンよりもサインの数は増えておりますのでエントリーチャンスは増えたと思います。

ver4にアップデートしました!(18/8/7)

インディケータをアップデートしました。
だましを排除するロジックを改良しましたのでさらにだましが減りました。
だらだらと下げ続ける(上げ続ける)相場を判断する手法を使って、こういう状況では極力サインを表示しないようにしました。
これによってサインの数が減りましたが、別のロジックを追加してサインの数を増やすように調整しました。
以前よりもさらにサインの精度が上がり、かなり使えるインディケータになったのではないかと思います。

ver3にアップデートしました!(18/7/3)

インディケータをアップデートしました。
さらにだましを排除する処理を追加しました。
これによってさらにサインの精度が上がりました。

ver2にアップデートしました!(18/4/26)

インディケータをアップデートしました。
以前のバージョンよりもだましを減らし、エントリータイミングを厳選するようにしました。
その分、サインの数は減りましたがだましも減りました。

チャートの天底を狙います

チャートの天井と底付近でサインが表示されるように調整したオリジナルのMT4用インディケータです。
相場が行き過ぎたポイントやチャートが反転する可能性の高いポイントでサインを表示するようにしています。
どの時間足でも使えますが、ドル円5分足をベースに開発していますのでドル円5分足がおすすめです。
ここに載せているチャートはすべてドル円5分足のものです。
 

リペイントなし

ローソク足が確定するまではサインはついたり消えたりすることはありますが、ローソク足確定後はサインのリペイントはありません。

アラート、メール送信機能あり

サインが表示された時にアラートとメールを送信することができます。
個別にオンオフの設定ができますので自分の必要な設定に変更が可能です。
これによってサインを見逃す心配はありません。

レンジ相場ではサインは表示されません

レンジ相場のような大きな動きのないタイミングではサインは表示されません。

少なくともレンジ相場で負けることはなくなります。

決済方法も紹介

決済方法も紹介しています。
とあるインディケータを利用して確実に利益を積み上げていくことが可能になります。
 

とあるインディケータも紹介します

おまけとして、あるインディケータを使用してさらにエントリーの精度を上げる方法も紹介しています。
このインディケータはけっこう使えますので、これを知るだけでも価値があると思います。

購入ページ

下記にて決済を行って下さい。
決済後すぐに商品をダウンロードすることができます。
ーーーーーーーーーーーー